2011年01月20日

diginonとdiginon Xのニュース見出し配信用のツイッターアカウント取得

diginonとdiginon Xのニュース見出し配信用のツイッターアカウント取得しました。今まで別々に更新されていた記事をまとめてご覧いただけます。
>>http://twitter.com/diginon_net
キーワード:お知らせ
[ Information ] Comment(0) | TrackBack(0) |

2009年11月26日

Twitterはじめたー。

なんだかんだで、Twitter始めました。よろしくフォローしてね。

Twitter
キーワード:twitter
[ Information ] Comment(0) | TrackBack(0) |

2009年01月01日

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
diginonも今年で5年目に突入させていただきます。
昨年後半は私情により、更新が停滞しましておりましたが、今年はマイペースに(でも定期的に)更新してまいります。

どうか今年もよろしくお願いします。
キーワード:お知らせ
[ Information ] Comment(0) | TrackBack(0) |

2008年08月14日

ブログデザインの統一のお知らせ

メインブログである、「diginon」「diginonX」「Life is CG」のデザインを統一させました。
キーワード:お知らせ
[ Information ] Comment(0) | TrackBack(0) |

2008年07月24日

diginonSPを閉鎖しました

東京ゲームショウの時だけ更新されるdiginonSPですが、この度閉鎖しました。1年に1回しか更新しないブログとしてネタ的存在の意味でも残すつもりでしたが、かなり不必要と判断しました。
今年からは当ブログにて更新します。
キーワード:お知らせ
[ Information ] Comment(0) | TrackBack(0) |

2008年07月01日

diginon、4年目突入しました

先月28日に、diginonも4年目に突入しました。
現在更新が停滞しておりますが、再び復活できるように頑張っていますのでこれからもよろしくお願いします。
キーワード:お知らせ
[ Information ] Comment(0) | TrackBack(0) |

2008年06月10日

ファン機能追加しました。

「Seesaa ブログ」のサービスに新機能として、ファン機能が追加されました。
この機能では管理人へのメッセージや、RSSの購読が可能になります。
というわけで、当ブログも追加してみましたので、ご活用ください。
キーワード:お知らせ
[ Information ] Comment(0) | TrackBack(0) |

2008年04月20日

IE7対応化のために工事中

昨年の大幅リニューアルにより、OperaやSafariなどに対応させましたが、IE7に未対応だったのでしばらくデザインのリニューアルをさせていただきます。
しばらくは工事中につき、仮デザインで運営していきます。
管理人の都合上、GW中には急いで完成させるつもりです。

今回は、CSS、HTMLともにできるだけ簡略化し、シンプルな構造をめざしたいと思います。
キーワード:お知らせ
[ Information ] Comment(0) | TrackBack(0) |

2008年04月07日

「diginon +」リニューアル

私が管理している、全ブログのまとめサイトである「diginon +」がリニューアルしました。
キーワード:お知らせ
[ Information ] Comment(0) | TrackBack(0) |

2008年04月05日

CG系ニュースのみ更新します

先日、更新休止のお知らせをしましたが、CG系ニュースのみ、引き続き更新します。
キーワード:お知らせ
[ Information ] Comment(0) | TrackBack(0) |

2008年03月31日

更新休止中です。

現在、更新休止中です。
特別ビックなネタでもない限り、臨時更新もしないのであしからず。
再開は未定ですが、CG作品の方が終わりしだいと思っております。

Xboxサイトは更新します。
キーワード:お知らせ
[ Information ] Comment(0) | TrackBack(0) |

2008年03月12日

画像を表示するようにしてみました

過去2件の記事より、「Flickr」の画像をイメージ画像として掲載するようにしてみました。
前々から、画像が必要だと検討はしていたのですが、著作権の問題もあるので実行に移すのが遅くなりました。
一応、クリエイティブ・コモンズのマークが入った画像のみ掲載するので大丈夫とは思いますが、何かあった時はその時で(ぇ

これからもdiginonをよろしくお願いします。
キーワード:お知らせ
[ Information ] Comment(0) | TrackBack(0) |

2008年02月03日

東京より帰還しました。

本日、東京より帰還しました。
運良くソフマップにも行きましたが、「MacBook Air」には触れませんでした。人多すぎ!
写真はブログかWebサイトに1枚ぐらいは載せたいです。

例の更新できなくてごめんなさいです。
キーワード:お知らせ
[ Information ] Comment(0) | TrackBack(0) |

2008年01月30日

更新休止(1月31日〜2月2日)のお知らせ

私用で東京へ行かさせてもらいます。
そのため3日間更新を休止させていただきます。
なお、現地からの特別更新はもちろんやる予定。

なお、私への連絡は不可能です。ネットはできるけど・・・。
友人や知人は携帯へ。

あと、改装中のdiginonXですが、現在観覧不可能です。
2月〜3月中に直します。ごめんなさい(汗
キーワード:お知らせ
[ Information ] Comment(0) | TrackBack(0) |

2008年01月01日

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
今年でdiginonも4年目に突入ということで、ますます頑張りたいと思います。
まぁ、私自身の都合で更新がさらに減るかと思いますが、大目に見ていただければ幸いです(^_^;

皆様にとって、今年がいい年であるよう願っております。

------------------------------
-お知らせ-
「diginon graphic store」がオープンです。
CGソフトや関連本を購入する時は、ぜひぜひ活用してください。
キーワード:お知らせ
[ Information ] Comment(0) | TrackBack(0) |

2007年12月30日

今年も1年間ありがとうございました。

今年も1年間ありがとうございました。
当記事をもって、今年の更新は終わりです。
次回更新再開は未定です。ニュースが入り次第行います。

なお、「明けましておめでとう」更新は例年通り行います。
※これが予約機能のいい所です。

それでは皆様、良いお年を。(^‐^)/
キーワード:お知らせ
[ Information ] Comment(0) | TrackBack(0) |

メールアドレスが変更になりました。

当ブログ用のメールアドレスが下記のものに変更になりました。
「diginon.net◎gmail.com」(◎を@に変えて送ってください。)

また、メールフォームを作りましたのでご利用ください。
※基本的に返信はしない方針です、ご了承ください。
キーワード:お知らせ
[ Information ] Comment(0) | TrackBack(0) |

2007年12月01日

diginon X、「Xbox 360 ファンサイトプログラム」認定

当ブログの姉妹サイトである、Xbox専門ブログdiginonXが「Xbox 360 ファンサイトプログラム」認定されましたので、お知らせします。
キーワード:お知らせ
[ Information ] Comment(1) | TrackBack(0) |

2007年11月10日

xfy Blog Editorの使用テスト

これからの更新にxfy Blog Editor を導入しようと考えています。
しばらく、使用テスト的に記事を更新するかもしれませんので、よろしくお願いします。
追記:しまった、タグが追加できないOlz
キーワード:お知らせ
[ Information ] Comment(0) | TrackBack(0) |

2007年11月02日

文化庁メディア芸術祭・徳島展ちょこっとレポ

diginonSPにて、「文化庁メディア芸術祭・徳島展ちょこっとレポ」を掲載しました。
キーワード:お知らせ
[ Information ] Comment(0) | TrackBack(0) |
×

