2005年11月16日

アンパンマンを「法律」にしてみる

今日は学校でアンパンマンのおかしい所について話てみました。笑いが止まりません。

A君>なんでバイキンマンのUFOからはあんな大きい手が出るのかねぇ。
たけした>きっと、四次元になってるんだよ。

その場にいないと笑えないと思いますが・・・。
(アホヲタ法学部生の日常)
[ Other ] Comment(0) | TrackBack(0) |

2005年11月13日

ベッドから落ちた経験

ボクは2段ベッドで寝てるんですけど、昔、親が起こそうとして部屋に入ってくると、体が半分出てたそうです。危ない・・・。(ワラタ2ッキAA)
[ Other ] Comment(0) | TrackBack(0) |

2005年08月22日

やる気のないダース・ベイダーのテーマがFlashに!

この曲、好き。(mask of genta)(情報元:めっつぉ
[ Other ] Comment(0) | TrackBack(0) |

2005年08月21日

紊募攬紕聽瓠Α縺畆鷦鵜OOP

もうちょっと時間があるので、今日の検索ワードの中に「紊募攬紕聽瓠Α縺畆�[鵜OOP」がりました。どうやってこのサイトにたどりついたのだろうか・・・?
[ Other ] Comment(0) | TrackBack(0) |

2005年08月05日

オタク検定の中身、難問・奇問に一般人も萌えよ!

テレビでやってましたが、ぜんぜん分かりませんでした。(ZAKZAK)
[ Other ] Comment(0) | TrackBack(0) |
×

