2005年08月22日

札幌地下鉄「自転車持ち込み」実験

いいね〜。こういうのは全国に広まってほしいよ。(スポニチ)
[ Society ] Comment(0) | TrackBack(0) |

2005年08月19日

宗男新党にボビーも乱入“虐げられた者”の復権訴え

ボビーはインパクトありますけど、ムラアカ氏はどうだろう・・・。(ZAKZAK)
[ Society ] Comment(0) | TrackBack(0) |

ライブドア堀江氏、無所属で広島6区から衆議院選挙に正式出馬

ホントに現実となりました。で、当選した場合なんですが、さすがに経営も続けていくのは無理でしょう。でも、やるからにはやってくれそう。宣伝で終わったなんてことにはならないでください。でも、IT関係のサイトで政治関係を扱うとは・・・(掘江さん自体がIT関係の仕事しているんだけどね)。(CNET Japan)
[ Society ] Comment(0) | TrackBack(0) |

2005年08月18日

22億円で宇宙旅行、JTBが発表

こんな高いお金払ってまで行きたくないですよ。(そんなお金もない・・・)それに訓練を6〜8カ月も受けなければならないそうです。だいたい宇宙に1週間も滞在したくない。
(nikkansports.com)
[ Society ] Comment(0) | TrackBack(0) |

2005年08月17日

ライブドア、ホリエモン出馬報道で株急騰

高知競馬の方ではなく衆院選のうほうです。さて、細木数子の予言は当たるのか?(livedoor)
[ Society ] Comment(0) | TrackBack(0) |

2005年08月16日

癒し系美人ロボットが彼氏募集中

急に後ろから声をかけられたくないですな。(livedoor ニュース)
[ Society ] Comment(0) | TrackBack(0) |

ピンチ、四国の水がめ枯渇寸前!

ピンチです。早明浦ダムは香川、徳島のほうに供給してますが、高知県のほうもそれなりに減ってきているみたいです。今週はずっと晴れ時々雨になっております(たぶん)。(NIKKEI NET)
[ Society ] Comment(0) | TrackBack(0) |

堀江ライブドア社長、衆院選出馬「可能性ある」

とうとう現実化してきました。知名度は抜群だし、案外なれるんじゃないの?(NIKKEI NET)
[ Society ] Comment(0) | TrackBack(0) |

2005年08月15日

「北朝鮮は気違い」 中川経産相が発言

あらら。言っちゃた。まぁ、問題が進展しないし、言いたくもなるんでしょう。(北海道新聞)
[ Society ] Comment(0) | TrackBack(0) |

広島原爆投下前後の空撮写真

(YOMIURI ONLINE)
[ Society ] Comment(0) | TrackBack(0) |

終戦60年 平和誓う 全国戦没者追悼式

(高知新聞)
[ Society ] Comment(0) | TrackBack(0) |

2005年08月12日

小泉首相、世界に認められた“着こなし”ただし髪形は…

前から思ってたんですよ、あの髪型。もう少し何とかなりませんか?昔みたいに髪を短くするとか。あっ、でもあの独特の髪型だからいいのかも。(ZAKZAK)
[ Society ] Comment(0) | TrackBack(0) |

2005年08月09日

“懲りない”面々続々名乗り、宗男、辻元、松浪…

懐かしい面々です。辻本さんとかこの記事で久しぶりに見た。(ZAKZAK)
[ Society ] Comment(0) | TrackBack(0) |

2005年08月08日

郵政民営化解散…「自爆解散」「八つ当たり解散」も

民主党の岡田代表が政権交代の好機として「日本刷新解散」と命名したそうで。あーそうそう、民主党が政権を握ったら高速道路の無料化という無謀でうれしい公約忘れていませんよ?(ホントにあったか心配・・・。)(YOMIURI ONLINE)
[ Society ] Comment(0) | TrackBack(0) |

2005年07月23日

関東各地で震度5の地震

ヤマダ電機のテレパソコーナーではじめて知りました。(NIKKEI NET)
[ Society ] Comment(0) | TrackBack(0) |
×

