2005年10月01日

巨人が清原の自由契約発表

オリックスが獲得にのりだしています。あと楽天あたりがきそうだな。(nikkansports.com )
[ Sports ] Comment(0) | TrackBack(0) |

2005年08月27日

工藤ケタ違い鉄人…42歳・史上最年長10勝

すごいです!ベテラン工藤さんあと何勝かはできるんでがんばってください。でもなんか写真の顔が別人です。(ZAKZAK)
[ Sports ] Comment(0) | TrackBack(0) |

2005年08月25日

工藤“ご意見”…監督交代「早い」だけでは

工藤さんによると「チームが変わるのは監督の力ではなくて、ナイン1人1人の気の持ちようだ」とのこと。さすがベテラン選手です。わかってらっしゃる。(ZAKZAK)
[ Sports ] Comment(0) | TrackBack(0) |

2005年08月22日

巨人、虎・星野SDに監督就任を正式要請へ

原さんがよかった〜。(SANSPO.COM)

ところで、昨日から無線ルーターに変えましたがまずまずです。そりゃ真横においてあるわけですが・・・。で、今は親のパソコンから更新しています。なんたってこれでPS2でのネットゲームもカウントダウンにはいったわけで。たのしみ〜。
[ Sports ] Comment(0) | TrackBack(0) |

2005年08月20日

江藤350号王手は引退リーチ、打ったら…

江藤さん、ホントにHR打てるの?と思ったら、本人も打てないかもと弱気ですし、頑張ってください。ハッキリ言って巨人に入るもんじゃないよ。(ZAKZAK)
[ Sports ] Comment(0) | TrackBack(0) |

2005年08月12日

ラミレス、ネタで起きたお立ち台恐怖症

ネタの鮮度が気になるらしいラミレス選手、がんばって新しいネタ見つけてください。応援してます。(ZAKZAK)
[ Sports ] Comment(0) | TrackBack(0) |

巨人、阿部を4番にできない理由

阿部選手はデビュー当時から好きな選手の一人だったんですが、当時は近鉄ファンだったんですよ。でも今はなくなったし、中村選手もメジャー行っちゃったし、井口もむこうにいるし。
たけしたがファンなのは井口選手、中村選手、阿部選手すよ〜。みんなバラバラなのでチームでの応援はしなくなったんだよね。(goo ニュース)
[ Sports ] Comment(0) | TrackBack(0) |

2005年08月08日

日テレも巨人戦放映で中継延長中止

そうなると思った。でも、「個人記録や優勝争いに関係する試合などについては、これまで通り中継を延長する。」はっきり言ってかまいませんから!メジャーへ行ってしまった井口がいれば別だけど・・・。(巨人ファンのみなさま、これ見てたらごめんなさい。)(ZAKZAK)
[ Sports ] Comment(0) | TrackBack(0) |
×

