2007年12月24日

GIGAZINEによる「エイリアンズvsプレデター2」、富士樹海試写会レポート

GIGAZINEさんによる、富士の樹海で行われた「エイリアンズvsプレデター2」の試写会レポート。
雪のおかげで樹海探検が中止になり、何事も無く進行した模様。
しかし、樹海探検の内容が気になります。
情報元:前編後編(GIGAZINE)

コスベイビー AVP アソート (1BOX=24ピース)
コスベイビー AVP アソート (1BOX=24ピース)
[ Entertainment ] Comment(0) | TrackBack(0) |

2007年12月13日

ジャックは調理係になったようです

ジャック・バウアーこと、キーファー・サザーランドは刑務所内で調理係を努め、模範囚になっているそうです。
2人1部屋のところを1人で使っているあたりは優遇されているとも言えない事もないですけどね?
情報元:エイガ・ドット・コム
キーワード:24
[ Entertainment ] Comment(0) | TrackBack(0) |

2007年12月10日

キーファー・サザーランド、「24」スト延期を利用し収監

ドラマ「24」のキーファー・サザーランドがストライキを利用して収監されました。
情報元:エイガ・ドット・コム
キーワード:24
[ Entertainment ] Comment(0) | TrackBack(0) |

2007年11月26日

ガンダム00の第8話は・・・

毎週見てますけど、気付きませんでしたがー?
見事にハイビジョンサイズが裏目に出ておりますw
でもHDサイズで作っているんだよなぁ?
きっと新人さんに経験させるために作ったんだ。
情報元:Intermezzo
関連サイト:⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto
キーワード:ガンダム
[ Entertainment ] Comment(0) | TrackBack(0) |

2007年11月19日

バンタン、2008年にコスプレイヤーズコースを開講

えー、バンタンにコスプレの専門コースができるそうです。で?
情報元:にゅーあきばどっとこむ
キーワード:バンタン コスプレ
[ Entertainment ] Comment(0) | TrackBack(0) |

2007年11月11日

「24」が1994年だったら

ドラマ「24」のパロディドラマ。
1994年の世界を舞台に、ジャック?が暴れます。
本家「24」も来年でシーズン7、ますますパワーアップしたい所だけど脚本家がストに入っちゃったため延期です。
情報元:Engadget Japanese
キーワード:24
[ Entertainment ] Comment(0) | TrackBack(0) |

2007年11月09日

坂本真綾「さいごの果実」特設サイトオープン

坂本真綾の新曲「さいごの果実」の特設サイトがオープンしました。
約1年5ヶ月ぶりのシングルとなります。
情報元:「さいごの果実」特設サイト

さいごの果実
さいごの果実
キーワード:坂本真綾
[ Entertainment ] Comment(0) | TrackBack(0) |

2007年11月02日

明日は「ALWAYS 続・三丁目の夕日」が公開

我らが、山崎監督の「ALWAYS 続・三丁目の夕日」は明日公開です。
本日は、金曜ロードショウで前作が放送されるのでぜひ復習を!
関連リンク:ALWAYS 続・三丁目の夕日
キーワード:山崎貴 白組
[ Entertainment ] Comment(0) | TrackBack(0) |

2007年10月30日

桑田佳祐、「ダーリン」のその他の曲も発表

12月5日発売の「ダーリン」の残りの2曲のタイトルが発表されました。続きを読む
キーワード:桑田佳祐
[ Entertainment ] Comment(0) | TrackBack(0) |

2007年10月21日

ネトラン復活・・・っていうのかなぁ?

先日、休刊になってしまった「ネットランナー」ですが、早くも復活するそうです。続きを読む
キーワード:ネトラン
[ Entertainment ] Comment(0) | TrackBack(0) |

2007年10月20日

桑田佳祐、ソロ第3弾「ダーリン」12月5日発売

桑田佳祐さんのソロシングル第3弾として新曲「ダーリン」が12月5日発売されます。続きを読む
キーワード:桑田佳祐
[ Entertainment ] Comment(0) | TrackBack(0) |

2007年10月18日

FREEDOM第5話、明日12時から

FREEDOM第5話は明日12時から公開です。
情報元:Yahoo!動画
キーワード:FREEDOM
[ Entertainment ] Comment(0) | TrackBack(0) |

2007年10月11日

エージェント機能も搭載「電脳超合金タチコマ」が2月発売

功殻機動隊のタチコマの玩具「電脳超合金タチコマ」が発売するようです。
付属のUSBケーブルとPCを接続すればエージェント機能が使えたり、声もでます(CDのインストール必須)。
2008年2月下旬発売で価格は13,440円。
情報元:Robot Watch
キーワード:功殻機動隊
[ Entertainment ] Comment(0) | TrackBack(0) |

2007年09月26日

キーファー・サザーランドが飲酒運転で逮捕

ドラマ「24」のキーファー・・サザーランドが飲酒運転で逮捕されたようで、現在は保釈金を払い釈放されているようです。
また、10月16日に出廷予定だそうですが、くしくもシーズン7はジャックが裁判を受ける所から始まる予定。
情報元:Yahoo!ニュース
キーワード:24
[ Entertainment ] Comment(0) | TrackBack(0) |

2007年09月23日

我らがトニー・アルメイダが復活するようです。

2chを始めとする各種掲示板で流れていた「トニー・アルメイダ復活の噂」がついに現実のものになるようです。
過去の出演者が別役で出演するかもという話はありましたので、もしかしたら別役かなぁ〜とも思っていましたがこれで安心しました。
私の中でカルロス=トニーですから、嬉しいかぎりです。
さて、シーズン7はワシントンでジャックが裁判にかけられているシーンから始まるようです。
トニーがどう関わってくるかも注目したいところです。
情報元:海外ドラマ最新情報発信源
キーワード:24
[ Entertainment ] Comment(0) | TrackBack(0) |

2007年09月17日

CMにこれほどイライラさせられるのは日本人だけ?

私もイライラさせられる一人です。
バラエティならまだしも、ドラマとか映画は我慢できません。
実はこれ、日本人だけとか。(だけという事もないみたいだけど)
でも、STARDUSTとかが作るCMとかは見入っちゃいますが・・・。
情報元:なおみん
関連サイト:歌田明弘の『地球村の事件簿』
キーワード:CM
[ Entertainment ] Comment(0) | TrackBack(0) |

2007年09月13日

テレビ東京が安部首相辞任で緊急放送

安部総理が辞任も驚きましたが、テレビ東京の緊急放送にも驚いております。
きっと方針が変わったとか、そんなんだと思うけど・・・。
情報元:やじうまWatch
キーワード:テレビ東京 安倍晋三
[ Entertainment ] Comment(0) | TrackBack(0) |

2007年08月25日

24の日、トニーが現在1位!

24の日キャンペーンサイトのキャラ投票ですが、現在トニーが1位です。
とりあえず、1位をキープすることを願いつつ次の投票企画を待ちましょう。
関連サイト:24キャンペーンサイト
キーワード:24
[ Entertainment ] Comment(0) | TrackBack(0) |

2007年08月24日

ジャックの着うたをダウンロードしてみました。

さぁ今日は24日、24の日です。
ジャックの着うた(ボイス)を携帯サイトで配信中ですが、ダウンロードしましたとも。
でも、これを設定しようと思わない・・・(ぇ。
さてこれを書いている現在、キャンペーンサイトの投票ではトニーとクロエが必死な攻防を繰り広げていますが、みなさんトニーを応援しましょう。
関連サイト:24キャンペーンサイト
キーワード:24
[ Entertainment ] Comment(0) | TrackBack(1) |

2007年08月23日

24日は24の日、ジャックの着うたを!

明日、24日はドラマ24の日ということで、ジャックの着うた(ボイスのような?)が無料配信されます。
来月からレンタルも始まりますが、すでに話を知っている方はネタバレにご注意を!後で恨まれますw
↓で、壁紙がにくいことになっているキャンペーンページはこちら。
関連サイト:24キャンペーンサイト
関連商品
24 -TWENTY FOUR- シーズンVI DVDコレクターズ・ボックス 初回生産限定:「失踪」「フォーン・ブース」DVD付
24 -TWENTY FOUR- シーズンVI DVDコレクターズ・ボックス 初回生産限定:「失踪」「フォーン・ブース」DVD付
キーワード:24
[ Entertainment ] Comment(0) | TrackBack(0) |
×

