2005年07月31日

全日空大阪―高知便またトラブル

ただでさえ高所恐怖症(たぶん)なのに、飛行機乗るのがよけい怖くなります。(高知新聞)
[ Kochi ] Comment(0) | TrackBack(0) |

Intermezzoさんの「スクエニパーティ2005」レポート

情報元では一番お世話になっている(勝手に)Intermezzoさんのレポです。(情報元:Intermezzo)
[ Game ] Comment(0) | TrackBack(0) |

2005年07月30日

「ファイナルファンタジー XII」2006年3月16日発売!

「SQUARE ENIX PARTY 2005」で、会場内の「ファイナルファンタジー XII」ブース入り口では、スクリーン上でプロモーション映像の上映が行われていまして、この映像の最後に「2006・3・16」という発売日を確認することができたとのこと。(電撃)
[ Game ] Comment(0) | TrackBack(0) |

スタッフのスクエニパーティ会場レポート

チョコボには見つめられたくない...。(スクウェア・エニックス)
[ Game ] Comment(0) | TrackBack(0) |

ガンパレード・オーケストラ公式サイトOPEN

ガンパレード・オーケストラ公式サイトOPEN!これ見ると主人公って女ですか?速水君とか芝村さんとかでないんですか?アニメ化するって本当なんですか?また幻獣との戦いなんですか?というか前作とのかかわりはどうなってるんですか?などなど疑問をたくさん持つ僕でした。でも、2005年末発売ということはFF12やxbox2とかさなるということになるみたいです。
[ Game ] Comment(0) | TrackBack(0) |

ドコモ、ムーバ・FOMAの料金体系を統一

これまでの料金プランの新規受付は10月31日で終了し、11月1日からは新料金プランのみの受付となるとのこと。そろそろFOMAに変えれるかな。新料金プラン詳細ページはコチラ(ケータイ Watch)(情報元:Intermezzo
[ Mobile ] Comment(0) | TrackBack(0) |

学校から更新できず!

教育委員会の方が規制しているみたいです。編集すらさせてくれないとは・・・。でも、先生用のパスで入れるわけで・・・。いや、けっして入りません。
[ Information ] Comment(0) | TrackBack(0) |

よさこい祭り 今年も有名人がくる?

学校で女子が言っているのを聞いたんですけど(はず...)今年も誰か有名人が参加するみたいです。誰かは忘れた。( ̄〜 ̄)う〜ん
[ Kochi ] Comment(0) | TrackBack(0) |

2005年07月28日

高知県のちょっと気になったニュース

コジマ高知店来月オープン 冷静な県内家電業界(8月6日です。

ウナギじゅうじゅう 土用の丑の日(うまかった〜。

公共施設の石綿を再調査 県対策本部

ただ、コメントがめんどくさいだけでした。(高知新聞)
[ Kochi ] Comment(0) | TrackBack(0) |

ドコモダケが絵本に

29日より全国の大手書店にて販売され、価格は1,000円だそです。って明日か、学校の帰りにあったら買ってこよ。(ケータイ Watch)(情報元:everything is gone
[ Entertainment ] Comment(0) | TrackBack(0) |

明日は学校から更新するかもよ。

詳しくは日記を見ていただければ分かります。どっちかといえば、学校からココを更新するのは初めてなので緊張します。うまく繋がってください。

あと、アニメとイラストの方のサイトのBBSをこちらからも書き込める総合BBSとするんで、ぜひぜひ書き込んでください。TOPへ戻るをクリックするとアニメの方へ行くんで気をつけてください。
[ Information ] Comment(0) | TrackBack(0) |

MS、Windows Vista β1リリースを発表

前日のニュースのコメントの分も。β版ぼくもほしいなぁ。ん?正式リリースは2007年の予定ですか。2006年末って聞いたような気もしますが、そこんとこはサイトによってちがうのね。今回はねらってますよ、発売初日ゲット!MeのときはぜんぜんPCのことわからなかったんですぐXPに換えそこねたんですけど、今回はほしいです。でもね、ソフトが使えんのでは?とか心配してすぐインストールしなかったりパソコンごと買ったりするのが想像できます。まぁ、今のPCも必要スペックはみたしているみたいだし(今のところは・・・)、おとなしく待ってます。(なにを?)(ITmedia)
[ Digital ] Comment(0) | TrackBack(0) |

2005年07月27日

この夏、“最恐”のホラーゲームがやって来る……

「零〜刺青の聲〜」の発売直前、菊地プロデューサーへの突撃インタビューです。(ITmedia)
[ Game ] Comment(0) | TrackBack(0) |

Windows Vistaベータ版、米国時間27日にも登場か

時間ないので、コメントは今度で(CNET Japan)
[ Digital ] Comment(0) | TrackBack(0) |

デスクトップに3つ以上アイコンがある奴はバカ

ボクは30番の人と同様に、CGとか映像関係のやつはDockのなかに入れてるな。デスクトップには、マイコンとかDockの起動用アイコンとか全部で5つぐらいおいてある。(2ch)(情報元:everything is gone
[ Digital ] Comment(0) | TrackBack(0) |

Mac mini全機種のメモリを倍増

Mac miniのSuperDrive搭載モデルが受注を開始しました。下位機種もメモリが512MBになったし、買うかどうか検討していたんですが、待ってたかいがありました。どうしてもサブPCを換えたくてしかたなかったんですが、さあ貯めるか。(アップル)
[ Digital ] Comment(0) | TrackBack(0) |

2005年07月26日

高知ファイティングドッグス、初の県出身選手

高知ファイティングドッグスにやっと県出身選手が加わりました。高知は、唯一地元出身選手がいなかったのでよかったですね。(高知新聞)
[ Kochi ] Comment(0) | TrackBack(0) |

くろしおくんは人気健在

高知文化服装専門学校の4年生が「卒業制作で修繕したい」と手を挙げたのがきっかけだったそうで、2体直したみたいです。工房に運ばれてきたくろしおくんは、臭かったそうで。ご苦労さまです。(高知新聞)
[ Kochi ] Comment(0) | TrackBack(0) |

2005年07月25日

きたよ、世界一高価で無駄なUSBケーブル

ソリッドアライアンスは、世界一高価で無駄なUSBケーブル(たぶん)を発売しました。同社から発売のエビフライUSBとも相性抜群で。でも、このUSBシリーズ全体的に高いからなぁ。その分こってるんですけどね。(^^)(ITMedia)
[ Digital ] Comment(0) | TrackBack(0) |

マイクロソフト、「Xbox Summit 2005」開催

「Xbox360」の製品パッケージ、オプションパッケージが参考出展されました。
参入メーカーは38社で45タイトルが開発中だそうです。(GAME Watch)
[ Game ] Comment(0) | TrackBack(0) |
×

